ぶんぶんニュース Vol.50

ぶんぶんニュースを転送します。
b0245151_22504783.gif
                  
> ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
>
> 【目次】
>
> <1> 第10回東京平和映画祭に「カマレポ」と鎌仲ひとみ監督が登場
> <2>動画メルマガ「カマレポ」CM ~カマレポno.2 version~ 公開中
>     「カマレポ」no.3は9/8(日)夜に配信予定!
> <3> 最近のメディア掲載「わわ新聞」「東北学」「言いたい放談」
> <4>自主上映の上映料が変わったこと、ご存知ですか?
> <5> 9月・10月の鎌仲ひとみ監督スケジュール
> <6> 今後の上映スケジュール
>
> ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
>
> みなさん、こんにちは。ぶんぶんニュース 編集部です。
> 今年の夏は本当に暑くて、暑くて、暑い夏でしたね!
> ゲリラ豪雨に、最近は家が全壊するほどの竜巻まで起きて、
> まるで別の国にいるようです。
> 気象現象が極端になる気候変動の現れなのでしょうか。
> 被害にあわれた方々の暮らしが1日もはやく元に戻りますようお祈りいたします。
> 夜に「大きな竜巻が原発を直撃したらどうしよう・・・」なんて考え出すと
> 眠れなくなってしまいますが、怖がりすぎず、でも、
> 自然災害からも身を守る注意をしながら、
> そして、そんな危険な核施設をどうすればよいか真剣に考えながら、
> 皆さまどうぞ、元気にお過ごしくださいね。
>
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> <1> 第10回東京平和映画祭に「カマレポ」と鎌仲ひとみ監督が登場
>
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> 【第10会東京平和映画祭サイト】
>
> 9/21(土)~23(月祝)@国立オリンピック記念青少年総合センター
>
> http://www.peacefilm.net/Film_Festival/tpff2013.html
>
> マスコミや商業映画が知らせない事実を、主にドキュメンタリー映画上映で
> 伝えてきた東京平和映画祭が10周年を迎えます。
> 社会的なことに関心の高い方が集まるちょっと尖った(?)映画祭
> として始まった印象でしたが、大勢のファンの方に支えられて
> 今年ついに10回目の開催だそうです。
>
> 鎌仲ひとみ監督は、3日目の9月23日(月祝)
> 「感じる・伝える・つながる 映像の力で!」
> の中で、11:05~「カマレポ」の映像をご紹介しつつ講演いたします。
> 新作に向けての最新情報をお伝えしますので是非いらしてくださいね!
> この日は他5作品の上映に、堤未果さん、田中優さんの講演など豪華。
> 是非足をお運びください。
>
> その他の講演情報は下記へ♪↓
>
> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> <2>動画メルマガ「カマレポ」CM ~カマレポno.2 version~ 公開中
>
>     「カマレポ」no.3は9/8(日)夜に配信予定!
>
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> 【カマレポCM動画はこちら】
>
> no.1 version http://youtu.be/r-c4P_jWR8I
>
> no.2 version http://youtu.be/jBn3fSwAgUY
>
> 7月8日に第一弾を配信しご好評いただいている動画メルマガ「カマレポ」。
> 次号の配信は、9月8日(日)を予定しています!
> 今回は、2012年9月、鎌仲ひとみ監督が訪れたチェルノブイリ原発の
> 取材スケッチからのレポート前半です。
> 日々、鎌仲監督が取材の中で出会う現場の「声」。
> 知られざるベラルーシの取り組みや、現地の人たちの姿。
> こどもたちを被ばくから守ろうと懸命に行動し、発信する日本の母たち。
> 今、何が起きているのか、私たちも、何を選択すればいいのか。
> 映画が出来上がる前に、少しずつ皆さんと共有したい映像スケッチを
> 毎月お届けする必見のメルマガです。
> 新作映画製作の応援にもなりますのでどうぞよろしくお願いします!
>
> ★no.1、2を見逃した方も、「まぐまぐ」サイトよりバックナンバーを購入可能です。
>
> ■■■■■■■■動画メルマガ 「カマレポ」(有料)■■■■■■■■
>
> (1)詳細説明: http://kamanaka.com/mailmagazine/>
> (2)購読申込: http://www.mag2.com/m/0001607880.html
>
> ※メールマガジンサービス「まぐまぐ」ページにて、登録・購入手続き
> をしてください。
>
> 【価格】500円/月
> 【発行周期】毎月 8日
> 【発行形式】PC・携帯向け/テキスト・HTML形式
> 【お支払い方法】クレジットカード
>
> (3)Q&A募集:カマレポ上で監督に聞いてみたいことがありましたら
>
> こちらのメールアドレスまで!  kamarepo@kamanaka.com
>
> ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
   略



[PR]
by 9joukanren | 2013-09-07 22:51 | お知らせいろいろ


<< たんぽぽ舎からのメール 「 はだしのゲン 」 署名につ... >>