「 本当のこと言って何か不都合でも?~秘密保全法を学んじゃうよ~」

D です。
秘密保護法(保全法)の人権無視について。
転送します。 動画です。

人口の半分、いや数ではなく、
一人一人がいのちを大切にする、
平和に生きる right ( 「正しい」 の意味、「権利」 と訳しているが ) を持って
立ち上がって手を繋ぎましょう。

9月24日、山本太郎さんが名古屋にいらしたときに収録した動画が
you tube にアップされました。

「 本当のこと言って何か不都合でも?~秘密保全法を学んじゃうよ~」

http://www.youtube.com/watch?v=yYGfpDgnD-8

「 秘密保全法 」
山本太郎参議院議員が矢崎暁子弁護士にインタビューしている動画

収録前の打ち合わせ時間10分くらいの 「 ぶっつけ本番 」 ですが、
問題点がよくまとまっていますよ。

上記URLを 【拡散】 して下さい。

☆ Love & Peace ☆
b0245151_19355788.gif


[PR]
by 9joukanren | 2013-10-10 19:36 | お知らせいろいろ


<< 放射能から子どもたちを守るため... 「 秘密保護法 」 で憲法がな... >>