「福島の嘘」の「その3」

 D です。

 「福島の嘘」の「その3」を転送します。
   ↓ 
b0245151_17254373.gif

Subject: [himitsu-net 536] ドイツ ZDF 制作「福島の嘘」のその3

「福島の嘘」の「その3」を転送します。
日本語字幕がしっかりアップされています。
「その3」は数週間前に放映された「その2」の拡大版です。

このメールを発信された方は最後に以下のメッセージを書いています。

「このドキュメンタリーを拡散していただけたら幸いです。
知らないことがいかに恐ろしいか、その高いつけを間もなく払わされると思いますので、
せめて多くの人が知ることによって、食い止める動きにつながってほしいと思います。
よろしくお願いいたします」

受け取られた方、どうぞ、拡散をお願いします。 ( E.M )

みなさま(BCCでお送りします)

ご無沙汰している方々には初めて、その他2年振りの
放射能関係の情報をお送りする方もいらっしゃいますが。
去年あたりから報道規制が強化され、
メジャーの報道からは何も見えてこないと思います。
だからこそ、海外からの報道に頼るしかない情けない状況です。

「福島の嘘」という題名でドイツZDFがドキュメンタリーシリーズを
放映していますが、最近の「その3」は数週間前に放映された「その2」の拡大版で、
日本語字幕付きバージョンがネットにアップされたので、是非ご覧下さい。

http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-1642.html



今年に入ってからネット上の情報「検閲」が強化されたようで、
「その2」の日本語字幕付きバージョンはすぐに削除されてしまいました
(ドイツ語版はZDFのサイトから視聴可)。
この拡大版も削除される可能性が高いので、市民側も最初から書き起こしを付けています。
このような規制、検閲強化の理由はこのドキュメンタリーをご覧になればわかると思います。

3月11日の報道ステーションもネット掲載されてすぐに削除され、
仕方なく文字起こしをブログ掲載してくれた市民が多くいました。
そのおかげで、概略を英訳してヨーロッパ、ロシア、ベラルーシの方々に送ったところ、
ヨーロッパで拡散していいかという問い合わせが相次ぎました。
真実は日本国内でも海外でも、隠され続けている証拠です。
古館さんは好きじゃないけれど、「甲状腺特集」は切られるのを覚悟で報道したそうで、
よかったと思います。これらのネット掲載が削除されるのは今年に入ってから顕著です。

このドキュメンタリーを拡散していただけたら幸いです。
知らないことがいかに恐ろしいか、その高いつけを間もなく払わされると思いますので、
せめて多くの人が知ることによって、食い止める動きにつながってほしいと思います。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by 9joukanren | 2014-03-25 17:17 | お知らせいろいろ


<< NHKBS1 「 パーク・アベ... 『5.11女たち・いのちの大行... >>