ヘイトスピーチ規制への取り組み報道

 ヘイトスピーチ規制への取り組み報道です。
 シェアして、転送します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hori です。
下記のメールをもらいましたので、シェアします。
b0245151_17541748.jpg


きのうのNHK、関西熱視線、ヘイトスピーチがテーマでした。
以下のユーチューブでみることができます。
いい番組でした。

https://www.youtube.com/watch?v=kZ1RTiGLh3I&feature=youtu.be

こういう番組には、ヘイトスピーチ、が多いのです。
みなさん、みたら、NHKに応援メッセージを送りましょう。

私も送りました。

<応援メッセージ>
「ヘイトスピーチ どう止める?」 をみました。
とてもいい番組でした。
このような番組にも苦情が届けられるのだろうかと思うと
悲しい気持ちになります。
おそらくそのような意見も来ているかとおもいますが、
私は、この番組を支持します。





[PR]
by 9joukanren | 2015-03-15 09:41 | お知らせいろいろ


<< 3・23 安倍政権 「NO」 ... 京都新聞、沖縄タイムスから 「... >>