憲法記念日必見 ~ 歴史家:ジョン・タワーの警告

D です。
 歴史家:ジョン・タワーの警告動画です。
転送します。⇩

-----Original Message-----
Subject: 憲法記念日必見必聴の動画、ジョン・ダワーの警告

今日の横浜の憲法集会には30000人が集まったそうです。
広い会場に人人人、もっといるのではないか…と思いました。

大江健三郎さん、沢地久枝さん、樋口陽一さんをはじめとするみなさん、
暑い日射しに大丈夫かしら…と思うくらいの陽気でしたが、
朗々と訴えられました。

樋口さんは菅原文太さんの言葉を引用され、深く心に残りました。
リレートークでは若い方もアピールされ、武藤類子さんも。
お話の深さに感銘をうけました。
つながる大事さが心にしみました。

憲法記念日のきょう、届いたメールを転送します。
約23分の動画でダワーさんのお話が聞けます。
ぜひ、どうぞ、お聞き下さい 。
                   ( M.E )TBS報道特集5/3
歴史家ジョン・ダワーの警告

https://www.youtube.com/watch?v=nyOsNOj-sRE

b0245151_1836428.png










[PR]
by 9joukanren | 2015-05-03 23:59 | お知らせいろいろ


<< 辺野古についての話題 チラシ 女性レッドアクション ... >>