有権者から道用さんへの要望と期待 4

レッドアクションからのメールを転送します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

道用様、皆様

道用さん お疲れはでていませんか
道用さんのがんばりに勇気をいただきました。

「小さな勇気を行動に!」と訴えてきました。

家族の会の介護中の仲間も、今回は
「道用さんに入れたよ」「本当によくがんばったね」と
喜んでくれました。勿論 悔しさもありますが
選挙戦を通じて、選挙がどんなものなのか、
自分で考え、自分で行動することの大切さを学びました。

この選挙戦の中で 小さな仲間の輪が拡がりました。
10年間余り、小さなつどいを重ねてきましたが、
6月以降、月1回から2回に増やして、仲間の輪が
大きくなりました。そこでは介護のこと、政治のこと
なんでも思いっきり話し合います。
「平和でなければ介護はできない」
この輪を大きくひろげていきたいと思います。

共に励みましょう!
               ( Katsu )
b0245151_0113564.gif






[PR]
by 9joukanren | 2016-07-15 23:59 | お知らせいろいろ


<< 手紙「野党共闘の前進を願う全国... 有権者から道用さんへの要望と期待 3 >>