人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行採決後の緊急の提起

以下の取り組みが緊急に提起されています。
 まだ、ほかにもあるでしょう。⇩

◇ Uji です。(秘密保護法ネットから)

「戦争法案」の委員会での強行採決はとても許せません!
そこで、
第2弾女性のレッドアクションの打合せのなかで
「澤地久枝さんが呼びかけておられる
  ” アベ政治を許さない” アピール行動」 を
レッドアクションの取り組みの一環として実施する事にしました。

とき : 7月18日(土)12:50~13:10
集合場所 : マリエ前
行動内容 : 「アベ政治を許さない」 と 
         「レッドアクションで使用したアピール」 を
         掲げてのスタンディング行動及びチラシ
         (レッドアクションの呼び掛けチラシ) 配布

  * 午後にさまざまな予定があるため短時間の行動です。
     どうぞ知人友人に広めて下さい
     (アピールは準備します)
  * もちろん男性の参加も大歓迎です!

◇Nod です。( 「別姓とやま」 からの呼びかけです。)
 憲法違反の集団的自衛権の成立を阻止するため、
 Uji さんも呼び掛けておられたり、富山でも行動がありますが、
 今テレビでも取り上げている国会の包囲に参加して
 反対の意思表示をし、反対世論を盛り上げませんか?

 1000人委員会の呼びかけの行動が
 26日14:00~15:30にあります。

 D は最後のチャンスかと思い行こうと思うのですが、
 一緒に行く方を募ります。
 よろしくお願いします。

◇県庁前で座り込み
 昨15日から始まりました。
 17日までの予定です。10:00~16:00
 県平和運動センターの企画です。





by 9joukanren | 2015-07-16 05:16 | お知らせいろいろ


<< 諸行動 「戦争をさせない100... 長野県の素晴らしい取り組みの紹介 >>