人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本での統一集会の模様です 1

転送です。

 26日熊本での統一集会の模様です。
 野党統一候補・アベ広美さん、シールズの奥田愛基さんのスピーチ動画があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

熊本野党統一候補囲む「くまみん大パーティー」
白川公園で大成功ー奥田愛基くんスピーチ 2016.2.27

くまみん大パーティー白川公園で大成功!

あべ広美さんと2000人近い市民が集まり、
広い白川公園をオレンジ色に染める大パーティーになりました!

■パーティーの様子

応援団長の田尻さんのお話に始まり、
応援する市民から中島くん、関根さん、柴田さん。
学者の会の佐藤学さん、SEALDsの奥田くんからの
熱い熱いメッセージが響きました。

あべ広美さんのお話は何度聞いても本当に心に染み入ります。
こんな人をこそ、私たちの代表として国政に送り出したい!と思います。

最後に平野みどりさんから、
より一層大きな応援の輪を広げようとの呼びかけがありました。
最後は壇上で野党各党と市民応援団が
あべ広美さんと手をつないで、大パーティーは盛大に終わりました。
熊本での統一集会の模様です 1_b0245151_19395337.jpg

大パーティーに参加していただいたみなさん、
参加できなかったけど応援して頂いたみなさん、
そしてこれから本腰入れて応援しようと思っているみなさん、
準備に奔走したみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

大勢のマスコミとTVカメラが取材に来ていましたが
ニュースで流れたでしょうか?

福岡や鹿児島からも、
緑の党の仲間たちが遠路はるばる駆け付けてくれて、
とってもうれしかったです。

リーフレットの持ち帰りを希望する人が多すぎて、
準備したリーフレットが品切れしてしまうという
ハプニングもありました。ご迷惑をおかけしました。

会場はオレンジ色で埋め尽くされました。2,000人近い集まりとなりました。
熊本での統一集会の模様です 1_b0245151_1482768.jpg

■次のくまみん大パーティーは5月15日(日)
グランメッセ会場をオレンジ色で埋め尽くし、
新しい政治の幕開けをみんなで作りましょう!
                      (F)

by 9joukanren | 2016-02-29 14:10 | お知らせいろいろ


<< 熊本での統一集会の模様です 2 「戦争のつくり方」 アニメです。 >>