人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25 うれしいニュース 3 つづき

皆さん お疲れ様です。

ポスティングした所から、

1人でも2人でも署名の連絡があるという事はとても嬉しい事ですね。


ポスティングが無駄ではないという事で、励みになります。

署名まではいかなくても、

チラシを見て賛同してくれている人ももっといるということですね!

1人でも多くの人に情報を届け、対話をしなければなりませんね!


今日、Nさん、橋下条大白終わりました。

Uさんも橋下条日の宮と二の井終わったそうです。

その後、残りの赤田のポスティングします。

が、手持ちのチラシがなくなりました。

チラシをのセットは皆さんでして頂ける事になっています。

よろしくお願いします。

                   (O)


Dさん、Nさん、Uさん、Toさん、他の多くのみなさん、

連日のポスティング、署名行動、

本当にお疲れさまです。

チラシのセットなど、できるところで手伝いますね~。

                   (B)


by 9joukanren | 2018-10-25 21:56 | お知らせいろいろ


<< 10/26 嬉しいニュースです 10/25 うれしいニュース ... >>