人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/27 嬉しいニュース、続々報です

 きょうの県民集会の前の午前、

一昨日と以前にポスティングした黒河4区と白石の方から、

署名のお届けがありました。

 黒河の方は、直接訪ねてこられ、

白石は郵便受けに入れてありました。合わせて6人分です。


 先にも、お知らせしましたように、ポスティングの効果が出ています。

自信をもって、ポスティングだけでもやり切りましょう。


 小杉地区は、あと橋下条の下条新・赤田(あかんだ)-のみです。

Mさんが、声を上げており、きょうCさんにお会いしたところ、

Mさん連絡を取り、同地区を済ませるとのことでした。

 これによって、小杉地区のポスティングは完了します。


この後、戸別署名をしこしこと進めます。

あすは、黒河4区の県立大東側の団地に入る予定。


 ポスティングの、次の場所をどうするかー。

いずれも地続きの

①大島の隣接集落(新しい住宅地)

②橋下条西の水戸田地区

③旧新湊・作道

ーの3地区を候補にします。


 みなさんにご希望がありますか。

ご意見をお聞きしたのち、決めたいと思います。




by 9joukanren | 2018-10-27 23:08 | お知らせいろいろ


<< 10/28 明日からキャラバン... 10/27 アベ9条改憲阻止県... >>